1月に投稿したなう

2013年1月1日 落ち着いたところで、皆さま明けましておめでとうございます。
1/1 17:19
さて、妹家族も帰って行ったので、大掃除の続きですw
1/2 18:07
天気晴朗なれど風冷たし。銀行も郵便局もまだ休みなんだ…。
1/3 12:37
クライアントのサイトを更新。ついでに、年末大掃除の続きでPCのデータも“大掃除”
1/4 13:48
やはり年末年始で太りました。ズボンのベルトが苦しい・・・。
1/7 17:41
気分転換にこんな曲を聴きながら仕事してみる・・・石黒ケイ:I Remember You http://t.co/XSDAGLlK
1/15 14:07
やっぱ正月に食べ過ぎました。体重が戻りませんw
1/15 16:50
また禁煙のチャンスを失った・・「たばこ増税見送り、ゴルフ場利用税存続…素案」読売新聞 http://t.co/5NMNDn0L
1/15 19:23
「この人と一緒にヤリたい」と思ったら、直接クドく・・あっ、エロい話ではありません。
1/16 12:22
後で読む>>仕事の流れがスムースに! ノンデザイナーがおさえておきたいWeb制作の流れ|MarkeZine http://t.co/ls3IN6N3
1/17 12:21
雪・・です。 http://t.co/MPEoLdAa
1/18 9:08
茶月、サンマルコの春陽堂が京都地裁に破産手続き|帝国データバンク: http://t.co/v5yRunAa
1/18 14:07
やっぱ頭の中を整理するには、アウトプット。
1/29 16:26
北原さん「なんでも鑑定団 20年間皆勤賞」 http://t.co/dzlLwdqN
1/29 21:34
「心は言葉で作られる」 「感動したことは誰かに伝えなくてはいかない」
1/29 21:34
「心は言葉で作られる。」、「感動したことは誰かに伝えなくてはいけない。」
1/29 21:34
水越さんから北原さんへ バースディカード&オリジナルトランプ プレゼント・・・マジシャン北原♪
1/29 21:55
Facebookをながめてて思いついた事があるので、今夜やってみる。
1/30 14:48
1月 行く。2月 逃げる。3月 去る。今年も、あと11ヶ月となりました。「もう 1月過ぎた。」いえいえ、「まだまだ11ヶ月もあります。ぐわんばりまっしょ。
1/31 11:16

関連記事

最近の記事

  1. 滋賀県コロナ感染症人数増

  2. 今年のあなたの運勢は・・?

  3. 正月二日 初詣

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 来年の抱負

TOP