こんな送別会は嫌だ!

cpSTYLEクーポンスタイル@滋賀県

別れと出逢い特集|こんな送別会は嫌だ!ワースト10

10位 主役が体調不良で欠席

9位 「今夜の支払いは主役に」とか都合の良い事を言って主役に払わせる

8位 リストラで辞めていく5人の合同送別会

7位 お祝いの花が菊

6位 「○○さん送迎会+○○さん歓迎会+○○さん誕生日パーティー」とか、もはやごちゃ混ぜの会

5位 元彼女が3人もくる送別会

4位 部長がただの飲み会好きでいつも異様なほどにノリノリ

3位 最後だから、思い切って実は同僚の女子社員が好きだったと告白したら、その女子社員も両想いだったと答えてくれて、なんだかハッピーエンドなドラマのような展開になってしまった送別会。

2位 課長が引きこもり

・・・・

そして、堂々の1位は >> http://a-shiga.com/event/special/1303/page2

こんなネタも満載の 地域密着クーポンサイト

cpSTYLEクーポンスタイル@滋賀県は、

こちら >> http://a-shiga.com/

関連記事

最近の記事

  1. 滋賀県コロナ感染症人数増

  2. 今年のあなたの運勢は・・?

  3. 正月二日 初詣

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 来年の抱負

TOP