1月末〜2月1週目の投稿したなう

また雪が降ってきました。これから春メニューの撮影です。

1/30 15:16

春メニュー撮影完了。画像処理してデータお渡しにて終了です。いつも以上に時間がかかりました。

1/30 19:26

最近、Facebookの滞在時間が長い。たまにはTwitterものぞいてみよう。

1/31 18:38

高校時代の友人の奥さんの名前で届いたメールが、迷惑メールだった。誰もが思いつく名前では無い・・おそるべし、◯◯◯サイト。

2/1 12:06

さっきカレンダーを見て気がついた。今年の2月は、「閏年」。平年より1日多い29日。1年366日。これは“ラッキー”か、“アン・ラッキー”か?「1日余分に働かないといけない」と考えるか、「1日分さらにガンバれる」と思うのか。あなたはどっちのタイプ?…

2/1 13:10

2月からのメニュー変更、独自ドメインサイト更新のお打合せ終了・・けっこうな修正作業が必要かな。

2/1 16:40

日陰に停まってる車にツララ…。 http://t.co/sboZdNGA

2/3 11:46

関連記事

最近の記事

  1. 滋賀県コロナ感染症人数増

  2. 今年のあなたの運勢は・・?

  3. 正月二日 初詣

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 来年の抱負

TOP