1月2日〜1月8日:今年最初のつぶやき投稿なう

新年二日目、雨模様。母と母の弟さんを見舞う。年末年始病院じゃめでたくもないだろうけど、元気そうでよかった。さて、帰って年賀状の続きを書きます。三ヶ日に届かない方、ごめんなさい。

1/2 12:04

ありゃ、雪が降ってきました。

1/4 16:41

やばい、雪が激しくなってきました。 http://t.co/BpZe3fgP

1/4 17:50

お通夜と告別式にそなえて空き時間にQBHOUSEで1000円カット http://t.co/Jh8fP9q8

1/6 14:46

3月のお誕生日で101歳を迎えられるお婆さんのお通夜から帰ってきました。大往生と言うべきところでしょうが、ご親族の胸中をお察ししますと、そうとばかりは・・南無阿弥陀仏。

1/6 21:26

関連記事

最近の記事

  1. 滋賀県コロナ感染症人数増

  2. 今年のあなたの運勢は・・?

  3. 正月二日 初詣

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 来年の抱負

TOP